動物動画 まとめサイト

yt-427-No.4 0

ヨウム なの フライト

飛行距離は前回とあまり変わっていませんが斜面で上昇しながらの飛行訓練です。 自宅の階段では練習したんですが外は初めてになります(^^ゞ 追伸:撮影こそできていませんが40メートルはクリアしてます(^∇^)もう60メートルを準備したので近々50メートル超えをご覧いただけると思っております(^^ゞ 今後ともよろしくお願いいたします♪

yt-387- 0

爆笑 猫がびっくりハプニング!

たくさんの方にこの動画の存在を知ってもらいたくって、見つかりやすいタイトル名に変更して投稿し直してみました。猫 vs イグアナ?この爬虫類って何でしょうか?子ネコの異常な驚き様に大爆笑です。こんなに驚くペット・動物は見たことがありません。

yt-353-Peregrine-goshawkshawkers-falconer 0

鷹匠のハヤブサとオオタカ – Peregrine & goshawks(hawkers & falconer)

今回は鷹匠さんのお三方のご協力を得てこの撮影ができました、 ハヤブサとオオタカを目の前で間近に見れたので深く感謝しています、動物園で見るという方法もありますがやはりフェンス越しとかガラス越しになるのでこの間近に見れるというのは最高のいい経験になりました。細部までしっかり見てきました。ありがとうございました。

yt-103- 0

眠いのにしゃべるオウム

夜8時過ぎ、眠くなってきたオウムのまい(くちばしを羽でおおっています) こんにちは まいちゃん ただーいま まいちゃんだいじょうぶ? こんにちまいちゃん はーい おとうさん帰ってくるね? 母「帰ってこないよ 今日」 おさんぽいってくるね おりこうさんしてたの 私「まい ねるか?」 私「寝る?」 カキカキする

yt-83- 0

しゃべりながら踊りだすセキセイインコ

カメラを向けられると興奮するのか、いろいろしゃべります。 でも恥ずかしがりやなので、人に見られていることに気づくとしゃべるのをやめてしまうことも・・・。 「大好き 大好き ダイスちゃん」などと、自分で言葉も作ります。 画面右隅にめいこちゃんの恥ずかしいものが落ちていますが気にしないで見てくださいね~